2020年度7月以降のUNIRITAユーザ会活動についてのお知らせ

2020年度7月以降のUNIRITAユーザ会活動についてのお知らせ

 

2020年度7月以降の研究部会活動や情報交換活動につきまして決定いたしましたので、
以下のとおりご案内させていただきます。

1.UNIRITAユーザ会研究部会活動について
今年度は集まっての研究部会活動が行えないため、リモートによる研究部会活動を行います。
なお、初めての試みであるためトライアルとして例年よりも少ないグループ構成で活動いたします。
既に2020年1月から今年度研究メンバを募集しておりましたが、改めて研究テーマを
「リモートで研究可能なテーマ」に再設定し、研究メンバを再度募集いたします。
募集のご案内につきましては、『研究会活動ページ』をご参照ください。
なお、Web会議ツールが使用できることが前提の活動となりますため、ツールの
使用可否など例年の研究部会活動とは参加条件が異なりますのでご注意ください。


2.ITゼミナール、マネジメント研究会活動について
今年度は集まっての活動を行うことができない可能性があるため、Web形式にて開催いたします。
詳細につきましては追ってご案内させていただきます。